バスローブ 業務用タオル 初心者でも投資で勝つ方法教えます!人気の投資はコレだ! 【ドラゴン・ストラテジーFX 検証と評判】【鉄板!】高勝率なエントリーポイント 忍者ブログ
初心者でも投資で勝つ方法教えます!人気の投資はコレだ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX





こんにちはヒデです。

昨日ドル円下げましたね~。

案の定110円界隈で揉めています。

こういう、不安定なレンジ相場ってツールの力が
かなり問われる場面だと思うんですが、

今日の朝は僕の元に、こういうメールがきました。

「昨日の下りで3万円取れました!怖いです!普段なら天井で勝ってロスカットです。」

まあ、そうでしょうね。

日足でのトレンド発生だから、押し目を狙っていたら
天井で買ってる人も結構いますよね。

こういう反発で、大勢の小口トレーダーがやられていると思います。

ドラスト使ってたらそんなことにはならなかったんだよと
声を大にして教えたい。笑


これだけ実績がでてしまったら、
もはや使わない理由が分からないです。

迷っている時間も機会損失。

8月下旬から使っている人の中に
「2倍になりました」っていう人がいました。

増やしている人は、いい商品に気付くのが早く、
トレンドの隅々をおいしくいただいています。

トレンドは早く気付いたものがちですからね、
自分の選択を信じるのみです。



さて、本題。

今日は僕が日々このドラストを使っていて
いろいろな矢印を見てきた中で、

勝率が高い矢印が何個かあるんですが、
そのうちの鉄板矢印をご紹介いたいと思います。

これは、昨日、今日みたいなレンジ相場でかなりの威力を発揮します。

たとえば、昨日23日(火)20時からの、ドル円の下りの場面です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579

左側に大きい矢印が買いで出ていますよね。
このあと、小さい矢印が3つあります。


この中で、めちゃくちゃ勝率の高い矢印があるんです。笑

どれかというと「3」です。

3だけある特徴があるのにお気づきでしょうか?


それは、ドラゴンバンドに一旦平均足がタッチした後に出たってことです。
この条件を満たしているとかなりの確率で利益がでます。

この矢印がでたら、バンドタッチまたは、
バンドの中に平均足が入ってくるまで待てます。


これは売り矢印でもいえます。

真ん中にある、売りの大きな矢印がありますよね。
そして、小さな売り矢印がでました。

この矢印もバンドに一旦平均足がタッチした後に出現していますよね。


こういう矢印を見つけたら、
僕は全力でエントリーしています。

毎日全部の矢印で入らないといけないという感じではなく
勝率の高い矢印を1日1回狙うくらいの感覚でも
利益は増えていくと思います!

是非お試しください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579


P.S
実力のある商材になりました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579

募集人数も間近です。お急ぎ下さい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579



旅するトレーダー
ヒデ



PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カテゴリー
リンク
FX
忍者ブログ [PR]